space_spaceの日記

ハワイとかアメリカとかオススメの本とか

アメリカの美味しいKombucha, humm Kombucha

ワイ島のHiloのTargetで美味しいKombuchaを見つけた。

生産はオレゴン州。よく見かけるKombucha, GT's Organic Raw Kombucha と比べてクセが少なく美味しく飲める。アメリカの他の州のTargetでも扱っている見たい。Targetだけで購入できるコラボ品もある。驚いたことに、どの味も評価は星5つ(満点)である。
(Targetのページの評価) https://www.target.com/bp/humm+kombucha

今回試したのは、ブルーベリー味。ほんのりとしっかりと間ぐらいの程よいブルーベリーの味がした。414mlで2.9ドル(300円程度)。オーガニックで味が美味しくて、健康にいい飲み物でこの値段はかなりお得だと思う。他の味も是非試してみたい。

 

f:id:space_space:20170820103314j:plain